MENU

新年のご挨拶

2019.1.1

日頃はNikkeiホールディングスをお引き立ていただき厚く御礼申しあげます。
弊社は警備事業を中心として・IT事業・飲食事業を展開し、2年が経過しました。
警備事業については、近年では、高度成長化・国際化の流れはますます拍車がかかり、社会構造はより複雑化しつつあるなか、「安全」は日に日に重要性を増し、社会生活の様々なシーンで多種多様な警備が求められています。
引き続き四国内における安全産業を展開しつつ、グループ連携の強化により最大限活かした幅広くクオリティの高い警備サービスを提供し、お客さまから信頼され、期待に応えるサービスに取り組んでまいります。
IT事業については、IoT、用途は無限とも言われるビックデータ、その蓄積を可能としたクラウド、人間の解析能力を超えたAIなど、テクノロジーの進化はビジネスを急速に変えつつあります。IT事業も企業様と話し合いながら日々成長しています。
飲食事業についても、今後グローバルな日本食を提供したく現在はプロジェクトチームを作り、如何に素晴らしい日本食を世界へ提供していくか考え邁進しています。
今後もご支援くださる皆様のご期待に添うべく、凡事一流の如くグループ全員で皆様に精力を傾注いたす覚悟でございますので なにとぞ倍旧のお引き立てを賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



2019年1月吉日