MENU

NEWS
2019/12/11

社員旅行に行ってきました(第1班)

グループ会社である東央警備と合同で社員旅行に行ってきました。

第1班目となる今回は11日~13日の2泊3日の旅程となり、社員とその家族のみなさん総勢15名で沖縄へ行って来ました。

第1班では社員の家族、子供達も多数参加し、にぎやかなメンバーで様々な観光名所を周り楽しみました。

美ら海水族館では子供たちも大はしゃぎ。巨大な水槽や海の生き物を触ったり、社員と家族も皆がいっしょになってたくさんの笑顔が見られました。
アメリカンビレッジでは皆でショッピング!面白くてお洒落なグッズもたくさんあって、皆が思い思いに楽しむことが出来ました。
夕食は地元でもメジャーなパフォーマンスのSums Steakへ!
船室のような佇まいにウェイトレスさんは海兵のセーラー服という、ちょっと変わったお店にみんなビックリ!
目の前の鉄板で焼かれる海鮮やパフォーマンスに皆で大いに盛り上がりました。

最終日は皆早起きしてひめゆりの塔へ慰霊へ行きました。
日本の戦争の歴史、悲しく痛ましい記憶に思わず涙ぐむ人も。
この今平和があるのはと色々と考え、私達がこれからやらなくちゃならない事を熱く胸に思った想いでした。

皆がリフレッシュできたとても充実した社員旅行で、たくさんの良い思い出を作ることができました。
また第2班の様子もレポートしたいと思います。